このサイトは『嵐(ARASHI)』のファンサイトです。

本サイトでは嵐が大好きな管理人が、 嵐についてのいろいろ集めたネタや知っているかぎり情報を掲載していきます。
いろいろなところから情報をかき集めていますので、なかなかほかで聞けないような ヒミツの情報なんかもあると思います。嵐ファン必見の内容を提供していきます。

★裏情報などもあえて載せているので、そういうが嫌いな人は気をつけてくださいね。




嵐について

今では、いわずと知れた人気グループ嵐ですが、いろいろ歴史があります。
1999年、ジャニーズJr.内で人気の高かった人物から選出された5人組です。
同じ年の9月15日にデビュー記者会見を行い、
11月3日に『A・RA・SHI』でCDデビューを果たします。
グループ結成、およびCDデビューは、当人たちには十分に知らされないまま
進められたもので、結成会見までほとんど話したことのないメンバーがいるほど
唐突の出来事だったそうです。
それが、いまやすごい勢いの人気ですからね。本当にすごいと思います。

嵐メンバー情報

嵐のメンバー5人について。
  • ・大野智(おおの さとし)
  •  1980年11月26日生まれ A型 東京都出身 嵐のリーダー・メインボーカル
  • ・櫻井翔(さくらい しょう)
  •  1982年1月25日生まれ A型 東京都出身 ラップ担当
  • ・相葉雅紀(あいば まさき)
  •  1982年12月24日生まれ AB型 千葉県出身
  • ・二宮和也(にのみや かずなり)
  •  1983年6月17日生まれ A型 東京都出身
  • ・松本潤(まつもと じゅん)
  •  1983年8月30日生まれ A型 東京都出身


嵐の新曲

今の新曲は『Beautiful days』ですね。
2008年11月5日発売で嵐の24枚目のシングルになります。

表題曲は、メンバーの二宮和也主演のTBS系列金曜ドラマ『流星の絆』主題歌です。
前作から約3ヶ月ぶりの発売で、1年に4枚のシングルを発表するのは嵐としては初となり、
2008年発売の4枚のシングルすべてがオリコン週間チャート1位・初動売上30万枚突破となりました。
また、累計売り上げも40万枚を突破したため、勢いはすごいですね。
この曲の2008年11月のオリコン月間シングルチャートは・・・

嵐の『裏(?)』情報

人気のある嵐だけに世間ではいろいろな噂も耐えません。
ファンとしては信じたくないものもいくつかはありますが、
ただやっぱり嵐のことはできるだけ知りたいということで、
いろいろな裏情報のようなものも集めてみました。
投稿いただいたものやネットで集めたものなどなので、
間違っているものもあると思います(信じたいです)が、
とりあえず世間に出回っている情報を集めています。

今、一番噂されているのは大野君のあの事件ですね。。
ファンとしては信じたくないのですが、こちら。


スポンサードリンク